

飲みすぎて風邪・・・

久々の更新~♪ちなみにSSはまだ撮ってません(汗)

いや~、昨日飲みすぎてしまったせいか若干風邪気味です(泣)

体からは液体しか出てこない始末・・・・

皆さんも体は大事にね(^w^)


さてメイプルの方はどうなったかというと!!!






BANされちゃいました(笑)

2時ラグの時に暗殺しまくってたらチート扱いさ(・3・)

今はサポートセンターにメールして対応待ち・・

という事で!またID使用できるようになったら更新するよんwまたねー♪
プロフィール

コメルー

Author:コメルー
櫻サバで斬やってるコメルーです!温かい目で見守ってやって下さい。
斬:140
DK:118

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
